

やはりアニメというものは・・・・

アニメを見ずにはいられんよ!


昨日は1本
今日は3本といったところです

本当はロザバンを見ていたのですが・・・・
OP終わってちょっとしたら親が予想外の早さで帰ってきましてね・・・・ まだ・・・・




ていうかCLANNAD AFTERはさ~ オワタ\(^o^)/オワタ

何故なら・・・・

俺の未知の領域へ入ったからさ!

もう

「あ、これ知ってるよ~♪」みたいな事はないからな

少しガッカリさ
AFTERの内容に入るまでには追いつくぞ~と一時期は張り切っていたのだが・・・・
いつも失敗して光の玉をGETならずで、未だに1個という悲劇・・・・

今は攻略サイトを見ながらやってる、といっても攻略サイト見始めてからまだ1時間もやっていな・・・

早くAFTERまで行って見た~いと思っても 攻略サイトを見てもまだまだかかるなぁ



結局、今日は他のゲームをやっていましたさ

久しぶりに侍道2をね 難易度普通でやってるからきついな・・・・





積みゲーが増えてきてるから気をつけないとね でも、早くデッドラとかも買いたいぜw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
