

恐怖の国ア・メリカー

アメリカって怖いね~・・・・・

何かちょっとした事で捕まってしまうんだな・・・・・




授業中にオナラしただけでつかまるとかwwww
まぁオナラをしただけというわけではないが・・・・
詳細はこちら


他にも「DEATH NOTE」に名前を書いて逮捕!とかwww(普通のノートなのに・・・・)
詳細はこちら




こんなことで捕まるとか怖すぎwww

他にも海外ではちょっとしたことで逮捕されている人がいたりするな

どんな国だよアメリカはwww ちょっとしたジョークもだめなのか・・・・







話はちょっと変わるが

アメリカといったら今はオバマさんだよね~

そのオバマさんのフィギュアが発売するらしいぞ!w

これはすげぇ~ 買う人どれぐらいいるんだろ~? 結構いたりしてw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
