

ごめんなさい!

喰霊-零-は普通におもしろいですっ!


何だか少しつまらないとかそんなことを言っていたが
やっぱおもしろいな 訂正します




久しぶりに喰霊-零-のスレを見てみると


評価が上がってたw 始まった当初は駄作だとか、いろいろ言われていたが・・・・

今では今期最高の作品という人もでていたりするね
まぁ駄作と言っていた人がいなくなっただけなのかもしれないが・・・・


ただ、神楽がやはりちょっとね・・・・・

というか、もし2期(多分マンガの話?)が始まったら神楽はどうなるんだろうか?

黄泉が悪霊になってから性格が急変するのだろうか?

まぁそうなるのだとしたら後は声優さんの力量の問題だな

うまけりゃマンガのキャラのイメージを崩さずできるだろうし






8話を見てようやくOPの曲を入れたよw いい曲ですな~ そんだけw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
