

お、俺は覚醒してしまうのかっ!?

いやぁ~ 今日もまたアニメイトに行ってきちゃいましたよ~

予約をしておいたものも無事GETしたし ついでに、喰霊の3巻も買っちまったw すぐ読み終えちゃったし
何かおまけにCross days?とかいうやつのしおりもついてきた~
もろスクイズだなww




で、そこへ行く途中の出来事だったんだが・・・


電車の中で携帯を見ようと取り出したんだけどさ・・・・


ロザリオがはずれちゃったんだよ!(ロザバンのストラップねw)


これはまずいんじゃないか???俺の中の血が覚醒して・・・・・ドーン!
な~んて考えたが萌香さんのものだからな、あっちが覚醒するだけかw


そのロザリオがいまだはずれてまま・・・・
何故かぶっ壊れてチェーンが外れてしまったようだ・・・・

でも、どうやっても手では元にもどせん 穴というか切れてる部分がせますぎるんだよっ!
はずれるにははずれたのにはめられないなんて・・・・・ 
元はどういう風につながってたのかわかんないから


今度ラジオペンチ買って無理やり曲げてはめないとな~ 覚醒状態のままはまずいしなw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
