

俺の ア イ ツ が復活だ~!!!

暇じゃあなかったんだけどね暇では


前にいじって完全に使い物にならなくなったGT Force Proをもう1回分解してみたw


前回(数年前)ブレーキを踏んでいないのにブレーキがかかったり
アクセルのゲージがMAXまでいかないというバグが生じてしまったので
一応ネットでサイトとか見ながら分解修理を試みた


のだが!アクセルもブレーキも反応しなくなってしまったwww


40、50分かけてやったのにそんな結果になったから ずっと放置していた



で、今日もう1回分解修理をしてみた


よくわかんないので 前回の失敗をふまえて色々試みたら


20分で終わったww




で、早速GT4をやってみると・・・・


おお、これでやっとステアリングで操作ができる・・・(涙)


その後せっかくだからとやっていたのだが・・・


腰が痛くなったww


ハンドルを装着する場所がないので椅子にくっつけて
自分が背をソファーにもたれて寝転がりながらやってて

あまりにもやりにくいというか、せまくて体が痛くなってしまったよ


ペダルとか踏むじゃなくて 足首の力で押す!って感じだったしw


いつかちょうどいい折りたたみの机みたいなものを買ってやりたいですな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
