スポンサーサイト


とらドラ!この台詞言ったのだ~れだっ?バトンをやらせてもらった

とらドラ!この台詞言ったのだ~れだっ?バトン

Q1 「あんたがみのりんを?げー、生意気。げー、身の程知らず」
A1 大河
Q2 「虎と並び立つものは昔から竜と決まってる、俺は竜になる。」
A2 竜児
Q3 「なんくるないさ、鼻血は心の汗だよ!」
A3 みのり~ん!!!!じゃないかっ!
Q4 「逢坂、おっはー。じゃ、先行ってるぞ」
A4 北村くんがまた古いネタを・・・・・やさしい奴だな
Q5 「そこの小っこいの何か言ったか?」
A5 生徒会長だよな?
Q6 「♪今日のおかずは、今日のおかずはな~んだろ」
A6 み、みのりん???? あまり覚えてないな・・・・ く、俺ダメじゃんw
Q7 「暇過ぎて死にそうよ。ったく駄犬が役に立たないから」
A7 大河しかいないだろ・・・こんなことを言うのはw
Q8 「盛るぜぇ~超ぉ盛るぜぇ~!!」
A8 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!! みのりん名言集No.1!
Q9 「悪魔が乗り移ってるとしか思えねえ…」
A9 竜児
Q10 「可愛い子を捕捉用のみのりんレーダーが今回はビタいち反応しないぜよ」
A10 みのりん以外にいないだろw みのりんレーダーなのに他の人だったら不思議w
Q11 「やだぁ、何であんたがいるの?超目障りなんですけど」
A11 亜美ちゃんかわいいよ!亜美ちゃん
Q12 「ふ~ん、面白いもの見ちゃった」
A12 大河が何かすごいものを発見してしまいました・・・・
Q13 「川嶋さんがお腹にお肉を隠してます!!」
A13 大河
Q14 「遠足に持って行くお肉は300円までって決まってんだよ!!これが300円分の贅肉か!?」
A14 みのりん目利き!w みのりんの目だけは誤魔化せませんなw
Q15 「初夏の嵐って感じだな」
A15 竜児?
Q16 「来い、馬鹿チワワ。餌の時間だ」
A16 大河
Q17 「ほら亜美、昆布をやろう」
A17 みのりんやさしいよなww
Q18 「いらねえっつうの」
A18 亜美
Q19 「えへへへ…ダイエット戦士としては痩せるために必死に体を動かす娘は応援せざるを得なくてね…」
A19 みのりん
Q20 「取り繕った外面なんかこっちにはとっくにバレてんだぞ。なんつうか、こう…そう、素の顔でさ」
A20 竜児
Q21 「いや、言わないで!!それ以上は言わないで…」
A21 大河だったか? 今日見た気がしたな・・・
Q22 はい!お疲れ様ーww
A22 乙っす
Q23 どうでした??
A23 2回みてる話もあったので、できてるような・・・できていうないような・・・
Q24 またとらドラ!バトン作ったらやります??
A24 やる!かな~?
Q25 ありがとうございました!
A25 結構楽しかったっす あり^^
あまり書く記事のネタもないんで初めてバトンをやらせてもらいました


今度からはネタがないときはバトンで楽しもうかなw










えぇ~っと ゲームやりすぎました


昨日ようやく天誅4をクリアしたので今日は隠し要素を出すのがんばっていたんですが


エリア戻れないってのが辛かった・・・・ 何度か戻れなくて最初からとか・・・・




全体的に天誅4をやった感想としては

ボス戦がいまいち・・・・
チャンバラのみのボス戦はあまりにも・・・・


あとマップの使いまわしは避けて欲しかったかな?


次回作での改善に期待です









あと久しぶりにCLANNADを進めたんですが

今ようやく 岡崎と芽衣が付き合ってるフリをしているのを見て春原が怒ったところ



まだまだ道は長い・・・・ 早く1つ目の光の玉をGETしたいところですね・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
