スポンサーサイト


昨日の続きだよ

では、続きから




天体戦士サンレッド

OP「溝ノ口太陽族」 manzo

ED「鶏タンゴ鍋」 森野熊八




OPは神!!! やっぱmanzo(萬Z)の曲はかっこよくていいな!


EDは面白いなw 穏やかな感じだけど歌詞は鶏ダンゴ鍋を食べようといってばっかりなw
あんまり聞いてないから ちと適当かもしれませぬが






CLANNAD-AFTER STORY-


OP「時を刻む唄」 Lia

ED「TORCH」 Lia




OPの方は前回のOPと似たような雰囲気のする曲かな
サビの部分の音の広がりがいいですね
最初はそんな好きではなかったけど 聞いているうちに良くなってくるな~



EDはOPとは打って変わってポップな曲になってます
ちょっと弾むような感じもあったり 明るい曲だ~

だんご大家族と違って明るい感じが強いから 
そのときの話の内容によってはちょっと合わないかも?しれないかも?







魍魎の匣

OP「Lost in Blue」 ナイトメア

ED「NAKED LOVE」 ナイトメア



OPはかっこいいとは思う あとはあまり聞いてないからわからん



EDは少し穏やかな感じからサビで急に変わるのがかっこいいっすね







喰霊-零-



OP「Paradise Lost」 茅原実里

ED「夢の足音が聞こえる」 水原薫




OPは結構かっこいい~ まだフルでは聞けていないので ぜひ、聞いてみたいとこですねぇ



EDはあんま好きじゃあないな~ 全く悪い曲ではないが あまり好きな感じじゃないな~







とらドラ!


OP「プレパレード」 逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨)

ED「バニラソルト」 堀江由衣



これまたOPが神!!! サビの早口は大変そうだな~


EDはまぁまぁいいんじゃな~い?





プレパレードのカップリングのカ・ラ・ク・リも神! もしかしたらカ・ラ・ク・リのほうがいいかも・・・

結構カ・ラ・ク・リの方が人気あるっぽいな






CHAOS;HEAD


OP「F.D.D.」 いとうかなこ

ED「Super Special」 加賀美セイラ




OPはマジでかっこいい! アニメの雰囲気ともぴったりでかなりの良曲
ロックしてるなw



EDは歌ってるのが結構有名な人だった気がする
まぁいいんじゃない?






もしかしたら榊原ゆいが歌う挿入歌(キャラソン?)がいいかも~
アニメの中で歌われる曲だからアニメとはぴったりすぎだな!
















とまぁ・・・・俺が見ているアニメの中だとこんな感じです








余談だが

クラナドアフターのOPの最後の部分で風子が抱いてるのと
EDの最初に出てくる奴って・・・・・・あれ・・・・・だよな・・・・ まだゲームでは見れてないけどw

アニメでの出るのかな~? ちょと楽しみかもw

この記事へのコメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
