スポンサーサイト


アニソンって最高じゃあないかっ!

土曜日にいつも通りCDTVを見ていたのですが


先週のオリコンシングルチャートで・・・・



10位「motto☆派手にね!」 戸松遥

9位「雨が降る」 坂本真綾



2つもアニソンがTOP10するのは驚いた!


最近アニソンも人気になってきたものですねぇ~

まぁ、真綾さんは普通に歌もうまいしね TOP10でも不思議でない




だが!戸松さんは??? 今までに何か曲出していたっけ?

俺が思うにほぼ出していない気がするのだが・・・・


派手にね!がTOP10まで来るとは予想外でしたね~



この曲、最初聞いたときは 「う~んいまいちかな~ てか、なぜ戸松さんが歌っているのだ?」

って感じだったが・・・・



聞いているうちに・・・



中毒っぽくなるwww

あのサビの部分はかなりすげ~ 何かはまっちゃうわw





雨が降るのほうもとてもいい曲ですね






今日は今期のアニソンのまとめっぽいのとか書く予定でしたが・・・・


時間がないんでまた明日へ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
