

今期2回目となるアニメのまとめw をしようと思ってたんだけどさぁ・・・

現在俺が気に入ってるのは

「かんなぎ」

「とらドラ!」

「CHAOS;HEAD」

「鉄のラインバレル」

の4つあたりかな~



そりゃCLANNADとかロザバンも好きだけどさ~


CLANNADは春原がもっと出てくれないとねw 

というかゲームと話がほぼ全て一緒なので少しはオリジナルも加えて欲しいな~


ロザバンの方はまぁ普通 戦闘がまだまだ少ないからな~戦闘とかも、もう少し見たいな





後の作品「喰霊-零-」、「無限の住人」、「魍魎の匣」、「屍姫 赫」は



「喰霊-零-」は1話みたいなアクションを少し期待していたのでガッカリ

ていうか、前情報と全然話が違うじゃないかっ!とイラッとしたな

あと、やっぱ神楽がガッカリだよ!!!



「屍姫 赫」は段々おもしろく感じるようになってきたな 自分でも理由はわからないけどねww



「無限の住人」と「魍魎の匣」はそれなりにおもしろいよ


無限は武器とか色々でてきてかっこいいし~


魍魎はまだまだ謎が多い感じだが、おもしろいよ





あ、サンレッドを忘れちゃいかんな


あれはおもしろいんだけど・・・・ 音があまりにも小さすぎてPCの音にかき消されてしまうので・・・

見ようかな~?と思っても PCを冷やしてからじゃないとダメなんで

暇があれば見てるって感じ  いつも最新話が出るギリギリ前に見てるって感じだな








他にもたくさんおもしろそうなアニメはありましたが

見るの忘れていたりして見なかったり・・・・ 公式サイトなどの情報のみで判断してるからな・・・





時間がないのでお気に入りの4つの紹介はまたアスねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
