

お先に行かせてもらいます!

早々と来期(2009年1月から)のアニメで何を見ようか調べてきたw



とりあえず見ると思われるアニメ


「続 夏目友人帳」

とってもおもしろかった! 内容もとても良くて温かみのある作品だと思います

泣ける話も多くて本当にいい作品です  とっても楽しみな作品です



「明日のよいち!」

名前は聞いたことはあったが あまり中身は知らなかったな・・・・

キャラもいいし キャストもいい (俺の主観)

ラブコメは比較的好きなほうなので、とりあえず期待




「屍姫 玄」

最初はいまいちかな~?と思いつつ見ていたら、おもしろく感じてきたので

多分2期も見るだろうとw




「まりあ†ほりっく」

まず設定がすごいw

百合趣味少女と女装ドS少年のラブコメ!???

何だかすごいことになりそうだな・・・・


何か公式サイトのキャラ見てみると鼻血出してるしよぅww

よくわからんが何だかおもしろそうな







次点として



「アキカン!」

名前から・・・なんとなく・・・・w




「あさきゆめみし」

もし古典の範囲に入っているんだったら見るよ?

内容理解に役立つしな・・・・





「はじめの一歩 新シリーズ」

はじめの一歩はほぼ見たことないので、どうかは知らんが・・・・

キャストがすげぇなw

あまり見ないジャンルのものなので、気分によっては見るかもしれないし見ないかもしれないし・・・





「アフロサムライ:RESURRECTION」

日本でやるなら見るかもなwww

名前からしてすごそうだ・・・ アフロサムライということは・・・・ドナルドさんかな?w





とりあえず今調べた感じだとこんな感じだな~


まだ、公式サイトがあまりできていなかったり

情報も少ないし もしかしたら他にもあるかもしれない?のでまだまだわからんが





また、情報を入手したら詳しく

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
