

調べごとにはWikipediaっ!

CLANNADはやったけどまだまだ話は全然進まない幹事







次回のカラオケに向けてDAMの配信曲は少ないなぁ・・・(声優のやつとかw)


で、JOYSOUNDで検索もしてみた




ためしに堀江由衣さんの曲を検索してみると・・・


倍あるしww 何て量の違いだ・・・・

で、その中の曲で1つ気になるものが・・・・



シャーマンキング? マンキンに出てたのか?



で、ウィキペで調べてみた




アイアンメイデンがそうだったのね~ 知らなかった~



てか、結構マンキンの声優はすげぇな~


と、その中で気になるキャラが・・・・



えぇっと~ コロロの声優は・・・・奈々さんではないかっ!?



あのコロロがそうだったとはww 盲点すぎたわw










そしてCLANNAD好きにニュース!



あのCLANNADがTCGで出てくる!


それもヴァイスシュバルツでCLANNADだっ!

ヴァイスシュバルツのカードはD.Cのしか持ってないからちょうど欲しかったんだよな~




発売日は1月10日 定価は3000円とか

ちなみに1BOXの値段で1BOXに6パック1パックに6パック つまり、36枚か・・・・



出来たらBOX買いをしたいところだな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
