

やるぜ~超やるぜ~

テストは終わり解放された! (実は金、土にもまだあるが・・・)




とうことでゲームだゲーム!





一応言っておくが、天誅4とCLANNADの少しネタバレありかな? ま、そんなにでもないが





まぁとりあえずは天誅4を


ようやくザ・ワールド戦法になれたよw これでもう楽勝楽勝w っていっても出来る限りは使わない方向で


結局今日進んだのは1つだけ



ステージ7廃村の悪徳商人を退治せよ をやってきた


普通に悩みまくるわ・・・ 頭悪いからな




ラストの侍と悪徳商人がいるところ?

あそこって本当は梁の上から行くんだなw 知らなかったw



俺は走って侍に突っ込む!必殺! で、その後悪徳商人に見つかり空蝉


で、もう1回行って 悪徳商人に無理やり突っ込むで、天誅!



ちょっとやり方が無理矢理すぎたww


何か手前の部屋にあるのかな~とも思ったけど結局放置してたりとか馬鹿すぎたw




その後、もう1回やり直しでわざわざ毒薬を持っていって

悪徳商人に飲ませてやったwww あれは爽快だなwww










で、その後はまだまだ進んでいないCLANNADをっ!



芳野さんの話が終わって次は芽衣のルートへ行けってことか?と思って芽衣ルートへがんばってみる



ん? これって最近アニメでやってたAFTERと同じ内容みたいだなww


ちょっと1期のとかぶってるけどな





まず、芽衣からの電話に春原の代わりに出る



で、その後芽衣が来るのでそのことで春原を手伝う



そして彼女探しっ!



誰に頼むかってのは 藤林姉妹の姉にしてみた


結局失敗www ダメじゃんww これじゃまたゲームオーバーか~


アニメだと早苗さんが彼女になったけどね~ 今のところ渚の関連ゼロだしオワタ\(^o^)/



杏の振られた春原は街で暴れだし・・・・


周りには人込みが・・・・ そして、春原が周りの人にやつあたりw




すると、人々は退散   だが、1人だけ・・・・




早苗さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!


まさかの展開w って感じだなw




アニメだと岡崎と渚が付き合ってるから関係はあるが・・・・




今回は渚に1回あっただけだぞ? まさかねw



早苗さんが何を悩んでいるのか質問してくる




岡崎が早苗さんに春原の事情を話す・・・・・



彼女になってくれるとかwww



ゲームだとこういう風になるのかw  でも、やっぱり春原は渚のお姉さんだと思ってたりw





まぁ、話は若干言葉足らずだが 色々あるのさ




この後のストーリーが楽しみだ~ でも、今日は中断


今のところは春原兄妹ルートなのかな?





今度こそ光の玉を・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
