

終わった~ぶww

CLANNADの風子ルート終わった~





失敗という結果にねww





進んでいたら・・・・ クリア状況を保存してタイトルに戻るとかが出てきた~



大失敗だwww





風子ルートやってて アニメだと渚も出るけどゲームは出ないのかーと思っていたら



渚と仲良くなっていないと風子ルート進めないとかwwww



知らなかったわ~   できるだけ攻略サイトには頼らずやりたいのでがんばっていたんだがな~







で、今はやり直しで早送りしながらやってる

今、芳野さんの話のとこ

そこから芽衣のルートにうまく行ってくれるといいなーと思ってる





早く1つぐらい光の玉をGETしたいよ~・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
