スポンサーサイト


初めて・・・・

今日ほどすごい雨は初めてだわ!


途中、雹が降ってきたときはすごい音だった!


たった5分ぐらいの雨だったが 道路はちょと洪水ぎみな感じだった~





あまりにもテンション上がりすぎたわw

雷とかで天気があまりにもひどすぎるときはテンション上がっちゃうんだよな~ はしゃいじったw

昔はびびりまくりだったんだけどねw









自分で自分がやになるよ・・・・

天誅4を少しだけやっていたんだが

チャンバラ3連戦がクリアできない・・・・ ザ・ワールド戦法をしても失敗するとかどんだけw

+ボタンを押すタイミングがまた難しくて・・・・ 普通だと易しいよりはやっぱ早いのかな~

あともうちょっとまでは何度もいったんだが、あともうちょっとで思いっきりミスって即死w



やっぱチャンバラの難易度は高いわ~

クリアまでの道はまだまだ長いようだ・・・・









喰霊ー零ーも見たんですが

何あの百合はww そしてホモが1人www





いろんなところで喰霊ー零ーを見てみたが

何だか特戦4課の話はもうなさそうな気がしてきた・・・・


黄泉と神楽の話が続くようだな 4話はまぁまぁおもしろかったから 

これからもこんな感じでネタを混ぜてくれれば・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
