

何度やっても同じさ!

今日は1日中・・・・



アニメとゲーム三昧っすよw




本当はテスト前だから勉強しなきゃいけないんだが・・・・




天誅4にはめられたw




パソコンの処理音がうるさいから 少し冷やそうと思ってスタンバイにしておいて~


暇だから天誅4をちょっとやっておくかみたいな・・・・




そして何度も何度もコンティニューをするはめになり・・・・


予想外に時間は過ぎていく・・・・・







で、結局30分も勉強できてないってわけw

少ししか教科書みてなー そして教科書1つは行方不明だし・・・・








アニメは無駄に見すぎたなww




まぁとりあえず見てなかったあかね色と屍を見る


で、かんなぎ1つを残してニコ動へ







そしたら!何故かとらドラ!の4話があったよ! あれは驚いたさ~

で、画質はどうなのかな~とも思いつつ見てみる




お、画質はいいな~  って感じだった




そして最後まで見てしまいましたよw もう1回見ていたのに・・・・


あの時間で勉強していたらよかったなw







その後かんなぎを見て ざんげちゃんktkrみたいな~感じ~












で、夜は~いつも見ている番組がやってなかったので~



久しぶりにCLANNADをやった!





今回の進みぐらいとしては~


鼻からジュースを飲みせるのをマスターw

あと話してる人を入れ替えだったか? あれもマスターしたような~してないような~




まだまだ風子ルートの終わりは遠そうだ・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
