

任務完了!

ようやく天誅4を買ってきました!






やってみた感想・・・・




うげぇ難かし・・・・・・・・・・



楽しいんだけど・・・・チャンバラ難しい・・・・ 何度も死ぬしw


あと振り子運動がうまくできね・・・・ あとあとで困りそうだな・・・・





ステ3のボスのチャンバラは~きつかったな~ 

3,4回でようやくクリア (ザワールド戦法使わなくてすんでよかった・・・)





気配ゲージが少し近くじゃなきゃ反応しなくなってる気がする~

やった感じはメタギア+サイレン(心眼あたりと視点) に天誅の要素みたいな感じがしたな




新規にやる人にはおすすめっ!ってよく書いてあるな~

アクション好きにはいいかも? ただ、少し難しい気がするな


俺は箱庭ゲームが好きなんでダメかともおもってたけど・・・・ 結構おもしろいわw


でも、ちょっと頭を使う気がする~ 何か進み方とかよく悩むわ・・・・



3時間ぐらいやったけど・・・・ 結局ステ3までしかできなかったな~


慣れてくれば進みが早くなりそうだな







文がぐちゃぐちゃになってしまったw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
