スポンサーサイト


今更ながらカラオケに行ったんですよw

記憶が消える前に・・・・


この前行ったカラオケのまとめだっ!








今回のカラオケは3人 少人数でたくさん歌いたかったからな~ 1人は後々合流






では、カラオケスタート!




まず1曲目は!


「悲壮感」 悲壮感

あんまり聞いていなかったが・・・・友達と一緒にがんばって歌った!気がしたなw





「トライアングラー」 坂本真綾

何度も何度も挑戦してダメだったがまたも挑戦だ・・・・

今回は無理をせず歌ったので咽喉のダメはなかった



歌ってみて・・・ やはり歌いにくいきがした・・・w







「星間飛行」 ランカ・リー=中島愛

マクロスつながりでもう1曲をw


これも何度もやって失敗したがまたも挑戦・・・

やっぱこの曲歌うと何か低くて歌いにくい気がする・・・・


2人ということもあり、あまり盛り上がるものでもないし・・・・

俺が歌ってるのも微妙だし


スベッた感じwwww






「DISCOTHEQUE」 水樹奈々

これは歌わないとダメだろっ!

まぁ歌いやすさはちと歌いにくく感じたぐらい・・・

PVとかがちょ~見たかったっす





「Trickster」 水樹奈々

やはりこれも歌わないとねw

この曲もとっても好きなんだが

俺の咽喉には少し合わなかったようで・・・・





「Trinity Cross」 水樹奈々

これでCD1枚制覇w

最初は前の2曲が好きでこの曲はあまり意識していなかったが・・・・

これいいねっ!

歌ってみた感じとしては・・・・ 何もメモってなかったから歌っててテンションあがってたのかもなw

多分歌いやすいんじゃないかな~?






「The Hell Song」 Sum41

ここで急に洋楽w



あんまSum41の曲は聴かないが・・・この曲は好きだな~



歌ってみてどうだったかって?


歌詞を見たこともないのにまともに歌えるわけがないじゃないですか~


適当に歌っておきましたよw




この曲早いから歌うのかなり大変そうだな・・・・・







「Get9」 Jillmax,ORIGA.........

またも洋楽ww

昔あやふやな感じで歌ってたから歌えるかな~とも思ったが



洋楽はそんな甘いものじゃなかったなww



途中途中歌えたり歌えなかったり・・・・・









「ZERO」 AAA

WDのOP

前期のアニメだとこの曲は結構好きなほうかな?


この曲好きなんだけど、AAAってちょと高いから難しいな~ 微妙だったな~





「男女」 太郎

まさか友達も知っていてとはwww

この曲人気なんだな~ てか、かなり有名だなw


友達と一緒に楽し~く 歌いました~

何か俺がリズム間違えていた気がしていたがなw






「水樹奈々メドレー」 水樹奈々


初めてのメドレーに挑戦wwwww

曲目は

suddenly~巡り合えて~、still in the groove、innocent starter、

WILD EYES、ETARNAL BLAZE、SUPER GENERATION、Justice to Believe


の計7曲


still in~は少し忘れていた気がしたなww

スパジェネのあたりはちと記憶が・・・・ ほとんど忘れていてなんとなくで歌ってたw

ジャスティスはわからないかな~?とおm思っていたがサビだったから大丈夫だったわww






「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 イオシス


友達とがんばった!

これは疲れる~  体力消耗がおおかったかもな~






ここからはちと短めに




「BE READY!」 水樹奈々

ここからは奈々さんの曲を


歌いやすかったかな!







「Faith」 水樹奈々

まぁまぁ歌いやすかった






「Bring it on!」 水樹奈々

ふつ~





「BRAVE PHOENIX」 水樹奈々

ふつ~





「MASSIVE WONDERS」 水樹奈々

オワタwwww


歌いにくすぎるwwww


低いところが・・・・咽喉をしぼってもあまり出ない・・・・ これはきついわ






「Pray」 水樹奈々

ここで奈々さんの曲は終了


これはまぁまぁ歌いやすかった





「DAYBREAK'S BELL」 L'Arc~en~Ciel

やっぱラルクはいい~

これは歌いやすいな~


ただ高音だとマイクの入りが悪い・・・

高音になるとうまく腹から声を出せないからダメなんだよな~



うまく歌う方法をググるしかないかwwww






「哀 戦士」 井上大輔

神曲!

これは最高だっ! 歌ってるとテンションあがる~


でも、めぐりあいも好きだな~




「なのです☆」 羽入(堀江由衣)

これ歌うときはテンションをあげないといけないから大変だなwww







「SECRET AMBITION」 水樹奈々

この曲もどうしても歌いたかったから、また奈々さんの曲をw


歌いやすいほうだな





「ひとさしゆびクワイエット!」 N's


1人で歌うと失敗するのに・・・・歌ってしまったw

思ったとおり1人で歌うのは悲しすぎです・・・・




「ココロノツバサ」 南春香(佐藤利奈), 南夏奈(井上麻里奈), 南千秋(茅原実里)


友達が歌うそうなので入れてもらったw

もう、ほとんど覚えてね~www

サビあたりしかわからなかったw




「創聖のアクエリオン」 AKINO

ラスト!

友達が残酷なテーゼを歌ったので俺はこっちをw












計25曲(メドレーは1曲として) メドレーの1つ1つを入れると31曲


奈々さんの曲は計10曲+メドレー1つ(6曲)



今回は今まで苦手意識を持っていて奈々さんの曲をたくさん歌ってきた・・・


いろいろ歌ってみると意外と歌いやすいものもあるんだな~って感じ















記事書くの疲れた~


1回半分ぐらいいったとこで消えたしwww 下書き保存されてなかったしww 俺ドマw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
