スポンサーサイト


歯から血~出た~

それは夕食を食べていたときでした・・・・

いつもどおりに食事をする俺・・・・


鰻の蒲焼きを食べる・・・・


骨が刺さった!!!


で、そのまま食べようとしたが・・・

チクチク痛いわwww



そんなわけでしょうがないから食事を中断して~


口に手を突っ込む!!!


取れた~



でも、骨が少し赤くなっていたなぁww









明日はいよいよ・・・・・


天誅4の発売だなっ!!!



2chのスレとかニコ動にあったフラゲした人のプレイ動画を見てみたが・・・・




何だか微妙・・・・な・・・・


とってもとっても欲しかったんだけど賛否両論だな~

鉤縄がなかったりして屋根にいけなかったり・・・・

あのフィールドは箱庭ゲーか??と疑問に思ったので 決心がつかない・・・・



まぁ、今は少しお金に余裕がありそうだから買おうかな~とも思っているが

今度アニメイトに行くから衝動買いができなくなっちゃうかもな~ww







天誅シリーズは参と忍大全しかやったことないな・・・・

参はおもしろかったが忍大全は暗すぎ視界悪すぎだったのがガッカリだったな~

やってて慣れてくると楽しくはなってくるけどねb ストーリーとかボスがいまいちだったな~




ということで、天誅4は売ってたら買うかもなw 予約はめんどいからしてないし・・・

あとは成るように成るって感じだなw










今日は久しぶりにCABAL ONLINEをやっちゃいましたよw

勉強もしなきゃいけないから30分以内で終わらせよう



そう思っていたが結局1時間ぐらいやってたなww


こんな低スペPCでもグラとかを最低にしておけば、まぁまぁ出来るから助かるわ~

やっぱCABALはかっこいい!

今日は1Lvだけあがったw 新たなスキルも覚えてもうウハウハw

新たなスキルは結構強いしかっこいいw

今までのがダサすぎただけかもなww


まだまだLv20代ですからねw





今のPCはUSBデバイスやら音声デバイスやら・・・・

たまに認識されなくなったり・・・・    そんなことを理由に新しいPCを買って欲しいわw


一応使えるからいいんだが・・・・ またブルーな地獄には行きたくないし・・・・

高スペPCにして 俺にai sp@ceをやらせて欲しい!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
