

何かはめられてる感じが・・w

昨日いつもどおりブログを書いていて

記事を保存しようとしたのだが・・・・


鯖が混んでいますとかwww



で、結局下書きもほとんど保存されていなかったというww

ということで昨日書いていたとこから




黒塚ととある魔術禁書目録は見るのを諦めようと思う・・・


ちょとこのアニメには・・・キャラに魅力が感じられなかった・・・というかあんまり好きなキャラがいない?


ので、次回が楽しみ!ということもあまりないのでさすがにこれはやめるわ




だが、屍姫はまだ見るぞwww

主人公の活躍をまだあまり見ていないからなww


まだこのアニメには可能性があるっ! という期待を持ってみよう!






喰霊-零-は・・・・


特務4課はっ!?



何か公式サイトがいつのまにかかなり変わってるしww



特務4課はもう終わり??  あの公式サイトの宣伝やマンガの帯の宣伝は嘘???


喰霊は1話見たとき 「これいい!」って思ったんだが まさか、急に話が変わってしまうとはね・・・

ちとがっかりだ・・・・



何か神楽と黄泉の話はマンガと少しかぶってる部分があるし~

マンガと違ったオリジナルストーリーをもっと突き通して欲しいよ~



あと、神楽の声がちょと変・・・・

何かあれはちょっと違う気がする・・・ そこまで変ってわけでもないが・・・ 

ちょと変な感じがするわ・・・(俺には)





しかし、ナブー兄弟がすごすぎだなwww

あれはナイスキャラwwww おもしろ~www



ただただ、神楽と黄泉の過去話ばかりはやめて欲しいと願うのみ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
