

さすがにこれは・・・・・

アニメを13個も見ているせいで

時間がかなりとられていて馬鹿らしくなってきた・・・・・




ということでここからは見るものを減らす!


候補としては

屍姫 赫

とある魔術の禁書目録

黒塚


の3つあたりですかね~・・・・


全くおもしろくないわけではないのですが・・・・




見た限り俺はあまり好きでない・・・・

そしてこれからの展開に期待が持てなくなってきたというところですかね





他のアニメはいつもいつも次回が楽しみなので見る!




今回のアニメも曲はやっぱよかったりするね~



今気に入っている曲をあげると


鉄のラインバレルOP&ED

あかね色に染まる坂 ED(1話2話の)

とらドラ!OP

天体戦士サンレッド OP

ロザリオとバンパイア OP&ED


ですかね~



あと、かんなぎのOPとEDは

どっちも戸松さんかよ・・・・ 微妙だな・・・・・



と思っていたんだが・・・・・





OPのサビのはまったwwww




地味だっね♪ってとこは何かはまってしまいましたわw


ということで

かんなぎOPも含めた8曲ですかね?今のところは




また見ているうちに気に入る曲もでるかもね~













カラオケの話はまだ時間がないので、またいつかw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
