スポンサーサイト


私は帰ってきたぁー!!!!(ガトー風に)

ようやく帰ってきて久しぶりのパソコンw


そして、溜まったアニメを少し見ました







魍魎の匣は


あいかわらずややこしや~

過去の話が入ってきたり、現在の話になったり・・・・

一体どういう関係が・・・・?



謎深きアニメだな・・・・ 普通に原作を読んでみるしかないかな・・・・?








喰霊は

主人公が出てこないジャン!


なんだか神楽とかの過去の話だったな・・・・・

俺はマンガの神楽の方が好きかな・・・・

そして何で主人公の話はないんだ?

マンガと違ってアニメにもいいところがあったのにな~



1話はかっこよかったけど2話はちと微妙



神楽の過去の話もいいが・・・・・

やはり第四課の方が活躍してくれないとねぇ



神楽のの声優は茅原さんだったな・・・・・

この神楽ならそこまで変でもないかもしれんが・・・・

マンガに出てくる神楽にはあわない気がするな~




アニメはオリジナルストーリーでマンガの異なるというところがよかったのにな

神楽の話はマンガでやって、アニメでは第四課に活躍もっと活躍してもらいたい



でも、1話で死んだのにどうなるんだろ?

まさか、あそこからさらに過去にさかのぼるのかはないよね まさかね・・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
