スポンサーサイト


現在俺が見ているアニメのまとめ!(ランキング的な~)

現在まだ1話しか見てないものも多いですが

初見で見た感じとかをまとめる目的で核沿い!





では、下からランキングの発表!




第14位「とある魔術の禁書目録」


悪くはないんですけどね

このキャラはいいがこのキャラはいまいち~とかっだったり~

内容は今はいいですが

あまり、魔法とかの戦闘は好きじゃないんですよね・・・・

戦闘はアナログ派かな?

戦闘機とかに乗るなら別だけどね



戦闘はまだないですがあるかな~と思ったらこれぐらい?

なかったらどうなるかはわからないが・・・・

まだまだ進んでいかないとわかりませんね~






第13位「屍姫 赫」

主人公はどうなるの?

と、主人公がどう活躍していくかがわからないのでこの順位


2丁マシンガンだったか?

あれは微妙~  というか戦闘部分にあまり魅力を感じなかった・・・・



でも。まだ主人公の活躍が未知数なので これからって感じですな







第12位「黒塚 -KUROZUKA-」


義経もう死んだよ~

で、復活~


今はまだ鎌倉時代だが ここから昭和、平成とかまで進んでいくというのが気になるー

OPはマキシマムなので、少しこのアニメには合わないかな~?と思ったが

意外とあってたかもな



絵は悪くない、吸血鬼とかは好きなほうwww

そんなわけでこの順位っす




第11位「魍魎の匣」


うーん、絵はあまり好きじゃないかな~?


だが! 原作がとても良さそうなので今後に期待したいということも含めてこの順位



少し内容がわかりにくいというか難しいような気もするが

最初に魍魎の匣が出てきて、急に別の話が始まるから

とてもつながりとかが気になるんですよね~





第10位「かんなぎ」


急に神様が出てくるとかwwwww

神様がおもしろいなww


後は特にないっすw






第9位「あかね色に染まる坂」


くぎゅぅぅぅぅさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!


いやぁ、これはいい感じなツンデレアニメっぽいわ~


主人公の声を聞くと、どうしても眼鏡の奴が・・・・綾瀬が・・・・・・



絵は好きだっ



主人公もおもしろくていいな~ てか、ジャージwww綾瀬www






第8位「天体戦士サンレッド」


これはおもしろいだろwwwww


サンレッドと悪の軍団の関係とかが、うまくてとてもおもしろいね~


まだサンレッドの紐のところとかw



OPは最高だしね!





第7位「鉄のラインバレル」


主人公の馬鹿っぷりがおもしろいしwww

何か正義だ正義だ!と言いつつ暴走してたりとww


あの主人公はまともになるよな?

ならなかったら世界がアボーンかな


てか、あのラインバレルの呼び方は・・・・・呼びにくいよなww




OPはALI PROJECT EDは坂本真綾さんと

どちらもいい曲ですよ~






第6位「CHAOS;HEAD」

主人公がすごすぎるwww

あのオタクはマジですげぇわ 笑わずにはいられないな


元がグロゲー?なようなのでやりすぎて放送中止だけはならないで欲しいな

まぁ多分大丈夫でしょ


キャラもかわいいし、いいんじゃないかな~?






第5位「喰霊 -零-」

かっこいい!

2丁ハンドガンとかktkr

この戦闘は好きだな~ でも、あまり知ってる声優さんはいないな~


モンスター?いや幽霊?の絵もいいねb



1話から、かなりの急展開だったりと・・・・

次はどうなるんだっ!?ととても引き付けられたな


マンガとはストーリーも異なってるからマンガも読んでみたくなるわ~



ちとマンガ買ってくるわw






第4位「とらドラ!」


またまたくぎゅさんきたー


何といっても主人公がいい!


よくマンガなどを見ていて目つきが悪いキャラがいたりするが特にその目はいかされてない気がする



がっ!とらどらでは主人公が目つき悪いから怖がられるとかwww

いい人なのに怖がられるリュウZと小さいけど凶暴なタイガー

これはいいアニメの予感


2話を見てたら涙が出そうでしたよ~


OPとEDもまぁまぁいいすね~





第3位「無限の住人」


侍はかっこいいって!

万次の持ってるたくさんの武器とかもすげー

どんだけしまいまくってるんだよwww


凛もかぁいいしね~ よく捕まりすぎだがなww



これを見てたらかが理由かはわからんが侍道がやりたくなって買っちゃったしw

まぁ侍が好きになったのは確かかな


無限の住人のゲームがあったら欲しいなーとも思うなー


OPも何度も聞いてたら好きになってきたし アニメにあってたわ~






第2位「ロザリオとバンパイア CAPU2」

どのキャラもかわいすぎでしょww

ただ、俺は胡夢がちとダメだがな・・・・・


最初はそうでもなかったが嫌になってきたわ・・・・・


新たに出てきた心愛もとてもいいね~


2期になってからちょっとパンチラ増えすぎじゃなかな?とも思ったが

特に気にならなくはなってきた

でも、あの何度も出てくるコウモリはちょとうざくも感じたな~



OPとEDは神だっ!







第1位「CLANNAD ~AFTER STORY~」


春原最高~!!!!

やはり、これは1位しかあるまい


CLANNADはどのキャラもかわいいな~・・・


でも、1番は春原だよなwwww

春原のおもしろさはすごすぎだ!


ゲームを少ししかやってない俺でも知ってるネタがたまに出るから

出たときはちょっとうれしいな~


岡崎と春原の2人がおもしろいからゲームで岡崎のボイスも欲しかったな~













と、まぁ今のところはこんな感じかな?


また暇があれば、ランキングというか感想?を書こうかと



※あくまでも俺の主観なので悪しからず

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
