スポンサーサイト


ついに全ては始まった!

ついに俺が見る予定のアニメが全て始まりました!


最後に始まったのは

「CHAOS;HEAD」!

見ての感想ですが

まだ特にグロい様子ではないようですね~

主人公の妄想っぷりとかがうけるwwww


セリフで

「何このエロゲ的展開?」

みたいなことを言ってたりと、あのオタクは笑いものさ~


で、アニメを見て  そんなにグロくないじゃんと思った俺は・・・・


ゲームのほうの画像を探しにいったのさ

で、将軍の予告画像というのを見たのだが・・・・


怖っ!!!


グロいのだったら比較的平気なんだけどさ~

何かホラーゲームで出てくる感じの画像なんだよねwww


ホラーはだめさー バイオハザード以外はほとんど無理さー


元のゲームはノベルゲームで対象年齢は15歳以上みたいだが

ホラーがだめだから無理そう・・・・


それともあの最初のところだけなのかな? それなら出来そうだが・・・・



CLANNADやらないとなっ!




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
