スポンサーサイト


2000いったー

俺がこのブログを見に来たときカウントがちょうど2000になってた~



何も要望がないようなので

暇な時に画像をzipるんで よろ


多分デスクトップ画像を何枚か・・・・の予定







昨日見たアニメですが




「黒塚-KURODUKA-」

義経の話でしたかw


あの義経さんは入っちゃいけない部屋にはいっちゃったりと・・・

少しは躊躇しろよwww



今は鎌倉時代ですが サイトにかいてあった話によると

鎌倉時代から戦国、昭和、平成・・・・近未来・・・・と多くの時代が出てくるみたいですね~



平成とか近未来のあたりが気になりますね・・・・ とりあえずこれも今後に期待かな?


ちなみにOPはマキシマムでした まぁまぁよかったかな?






「魍魎の匣」


謎深きアニメ・・・・・

内容が一体どんなものか把握するのが大変そう・・・・


でも、ある意味深みがあっていいような~気もするよ~な~



原作がとても良さそうなので期待しているのですが ど~なんでしょ~?


後々おもしろくなるかもしれないんで見続ようかな



まだ1話じゃ桑島さんがほぼでなかったしwww

あのホー、ホー言ってたのが多分そうだよな?

ありゃ何なんだろうな?  てか、1話でもう匣をあけるとかww


最初の場面と後の話のつながりが気になりますね・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
