スポンサーサイト


たとえテストであろうとも・・・・

たとえテスト中であろうとも

アニメが見たくて そのまんま誘惑されてるんだよっ!


ということで、テスト中ではありますが今日も3つ見たよ~



1つは無限だな


新しいアニメは「とある魔術の禁書目録」と「喰霊-零-」を見たよ





インデックスのほうは・・・


今はいい感じだがのちに戦闘とかがあると微妙かも?


インデックスの戦闘はあまり俺の好きなものではなさそうだし



絵はいいかな、キャラもまぁまぁかな、



主人公が超能力者でないがちょっとした能力を持っているというところはいいね



全体的に、よまぁまぁさげな感じ




喰霊は


こういう戦闘は好きだっ!


こういう戦闘は俺から見るとかっこいいから好きかな?


このアニメは


ゴーストバスターズですね、わかります



1話からかなりの急展開だったりと・・・・

一体これからどうなっていってしまうんだと気になるな~


あそこからどういう話になっていくんでしょうかね~ 楽しみ楽しみ




この喰霊-零-は

マンガとはまたちょっと内容が違うっぽいね


マンガも買って読んでみたい気もするな・・・・ こういうマンガはあまり持ってないしね



だが、俺は金欠wwww

そして買いたいゲームの発売がたくさん待っていてきつすぎるwww


まぁ、お正月あたりには買えるさw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
