スポンサーサイト


DONDONアニメがやってきたー

アニメが次々に始まってきてるな~


でも、テスト中なので大量に見ることが出来ないので

ちょいたまりぎみですね





今日はロザバンとかんなぎとラインバレルを見ました~


テスト中の割には見れたかな?

でも、明日のテストがきつそうだ~

だがさらに、明後日のテストはまだ全く手をつけてないので絶望的・・・・



ということで明日はアニメが見れないかもね







とりあえずザッと感想を


「ロザリオとバンパイア CAPU2」

コウモリが多すぎますよwww

パンチラの回数が異様に増えてる気が・・・・・・




ていうか、あんなにコウモリでなかったよな・・・・・

あのコウモリは一体何を隠しているのだろう・・・・・ ちょと気になっちゃうよw






「鉄のラインバレル」

ちょっとだけ絵が好きじゃないかな~とも思っていたが

そんなには気にならなかったかな?


主人公のだめっぷりはちょと笑えたw

何だか少しゼオライマーっぽいような・・・・って気のせいかな?

ゼオライマーとか見たことないしねw スパロボで見ただけだしw


でも、ロボットと一緒に女キャラのサポーターっぽい人がいたり・・・

ロボット乗ると性格が変わるとことか・・・・(でも、あれはちょっと違うかな?)


少し似ている気もしたような・・・・・ないかw





「かんなぎ」

最初は 「あれ、ナギってこんな大きい設定だったの?」

と思ったが血が買ったようだなw


これは意外とおもしろいかもなwww

まさか、神様とねw













もうい~くつす~ると~

カウント2000ですな~

2000を踏んだ人はできたらコメントくださいね


2000行ったらまたzipるかもしれないので

要望があれば・・・・


一応2000行ったという人が言った画像を用意するかもしれないので

コメくれくれ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
