

ふぅ~オワタ

いろんな意味でオワタw


結局ゲームやらパソコンやらで勉強しなかった俺はオワタw

今回はがんばろうと思っていたのに・・・・ これでは・・・・まずすぎるかもな・・・・

ま、残りの日でがんばるさ (ほとんどないけどね)








ようやくアニメがオワタ~

前期のアニメはよ~やく

全部見ることが出来たよん





ということで新アニメに完全突入だっ

とりあえず今日は「屍姫」を見た

そして、見る予定ではなかったのだが

ニコ動を見ていたらランキングに入っていたので「天体戦士サンレッド」も三田



サンレッドおもしれぇよwwww



まずOPが神 そして、・・・・まぁおもしろいんだよw


15分という長さがとても見やすくてよかったよ~

ギャグマンガは15分とかが多いよな~という気がした



「屍姫」のほふは・・・・


うーん どーでしょ~

おもしろくないわけではないが

そんなにおもしろさが感じられなかったな・・・

とりあえずこれは保留ということで一応継続して見ていこうかな~と








本当は「鉄のラインバレル」もみたかった・・・・


のだが時間がいつの間にかなくなっていてオワタwwww





まだ、ロザバンもあかね色も見ていないのに・・・・

早速溜まってきてるなwww




月曜日からはテストだから・・・・

テストが終わったらアニメ視聴をがんばるぜっ! (たくさんアニメ見たいからなw)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
