

新しいパソコンが欲しいとな~

そろそろ新しいアニメが始まるのが近づいてきましたね~

まだ放送局や始まる日に時間を調べてないんで早く調べないとですね




結局これ以上減らすのは無理そうなので1話だけでも見てみて減らそうと思う所存であります


というか、黒塚は見ないかも・・・・とも考えたのだが 公式サイトの情報が少なすぎて決定できないしww










今日からアイスペのフェーズ2&3がはじまたー

一応インスコはしたのだが・・・・ 更新がうまくいかないというか時間かかりすぎるwww

10月15日からは正式サービスも始まるみたい???




正式サービスになれば誰か友達がやってくれそうな気もするが・・・・・


マジで要求スペック高くて大変そうだw











明日は水樹奈々さんの最新シングル「Trickster」の発売前日ですね!

フラゲできるといいなっ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
