

あー!!!どうすれば!????

少し暇な時間に・・・・  (ただ勉強やる気ないだけで暇ではないかもw)



10月からのアニメについて調べ直していたが・・・・



逆に増えそうだwww



減らすつもりで見てたら逆に増えた感じwww


とある魔術は見るのをあきらめようかな~とも思ったのだが

今度はCHAOS;HEADがみたくなってきたw


なんでもCHAOS;HEADはサイコサスペンスじゃあーりませんか

サイコサスペンスとかは好きなんだよな~

ホラーは怖くて苦手だけどスリルというものは好きなんだ・・・・・

だからサイコサスペンスは好きなんだな~

サスペンス系は大体好きだと思う・・・・・







このままでは10月から俺はアニメ三昧になってしまう・・・・・・

家へ帰ってまずアニメ で、その後少し勉強


飯を食ったらまたアニメ その後パソコン・・・・・





ゲームができない!!!



これはピーンチ!

10月には天誅4の発売が控えているというのに これでは出来るかどうか・・・・

でも、天誅4は欲しいんだよな~ 早くやりたい・・・・・




アニメを優先するか・・・・ ゲームを優先するか・・・・・




これは難題だな・・・・・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
