スポンサーサイト


嗚呼、最終回・・・・

「乃木坂春香の秘密」に「マクロスF」も終わってしまいましたね・・・・



乃木坂の最終回ではちょとうるっときちゃいましたよ

まぁ予想通りな感じだったがいい最終回だったね

やはり、あのじいさんは・・・・っだったね





マクロスFの最終回は普通に涙がでましたね・・・

そんないっぱいでることはないが軽くでたわ・・・・

いい最終回だったわ~

で、終わったと思ったら



劇場版もやるだと!???


これは見に行きたいじゃないですか~

でも、行く時間とかあまりないし・・・

俺の友達はマクロス見てない人が多いから厳しいな・・・・






最終回ってものは・・・・

ドラマの最終回はあまり好きじゃないですが・・・・・

アニメの最終回は好きだな~

たまにダメなものもあるが・・・・・ 大体はいいものだぬ

来週のアニメも楽しみだぁ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
