

10月からのアニメの超軽~い説明

とっても短い感じにまとめてみるwww

というかアニメのジャンルだけでも書いてみるよw




「CLANNAD ~AFTER STORY~」は元が恋愛アドベンチャーなアニメどす





「ロザリオとバンパイア CAPU2」はラブコメディ・ファンタジー漫画

主人公が妖怪の学校へ行ってしまうという・・・・やつ




「とらドラ!」はラブコメディ 詳しくは知らん!




「屍姫 赫」は・・・・・アクション物じゃね? 詳しくは知らん!




「あかね色に染まる坂」は元がドラマティックアドベンチャー

キャッチコピーは

「全国2000万のツンデレファンとわりとそんなでも無い人達に贈るドラマチックツンデレ許嫁&妹AVG」

だそうですw こりゃ見逃せんなw






「鉄のラインバレル」はロボット漫画だよ~ ロボットがかっこよければいいですねぇ・・・・





「かんなぎ」は美術部がどうたらこうたらだとか・・・・・ ジャンルはわかんなす





「とある魔術の禁書目録」は学園バトルアクションらしい・・・・ そんなやつとは知らなかったw




「喰霊 -零-」はノンストップ放課後退魔アクション!

えっと結界師とかと同じような部類に入るのかな?




「まかでみ・WAっしょい!」はファンタジー、ラブコメ、学園というジャンルのようだ

このゲームは萌えシミュレーションRPGだそうです  一体どんなの何じゃろか





「黒塚 -KUROZUKA-」は伝奇SF小説

時は鎌倉時代のようだ・・・・   これはどんなのかさっぱりわからんなw

さらに調べる必要がありそうだ・・・・・





「魍魎の匣」は推理小説・妖怪小説ですね それが映画化されて今度はアニメ化もされて・・・ね




「ONE OUTS」は頭脳野球漫画だっとも思うんだが・・・








期待のアニメは

CLANNADとロザバンは当たり前のこと



あと俺が期待しているのはあかね色と魍魎の2つですね

この2つがどんなものになるのかが・・・・とても楽しみであります

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
