スポンサーサイト


アニメも変わり土器

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」も終わり

今までやっていたアニメもほとんどは来週に終了になってきましたね~



今まで見てたのだと「秘密~トップシークレット~」と「夏目友人帳」がよかったかな~?



秘密はラストに近づくにつれ急に仲間が殺されていったりと・・・・急展開だな・・・・

一体ラストはどんな風に終わることやら・・・・・ とっても期待だ!



夏目の方は来週の最終回は今までに出てきた妖怪が出てくるのかな?

どうなんだろな・・・ さすがに全員は出ないよな~ 誰が出てきてくれるのかが楽しみです

最後には涙!で終わらせてくれるのかなぁ?





今やっているのだと無限の住人は終わらないな

あれはまだ5話?あたりだからまだまだ楽しそうだなww

何話で終わるんだろうな~  何だかアニメ見てたらマンガも少し欲しくなったよw

あまりああいう感じのマンガは持ってないしな~


でも、マンガがですぎだwww

これは誰かに借りるとか・・・どっかで読むしかないなw






もう来週になったらほとんどのアニメは終わってしまう!




ということで10月からのアニメを調べてきて 俺が 見たいと思われるものを絞ってきた!



「CLANNAD ~AFTER STORY~」

これを見ないで何を見る!って感じだなwww

マジで楽しみだな~ 新キャラとか出るのかな~?

ゲームだとも一人キャラがいたが・・・・あいつは出るのかな? いや、出なさそうだな

轢かれ役だったしねwwww




「ロザリオとバンパイア CAPU2」

もう超楽しみ!

またキャラソン出て欲しいな~  OPとEDもかなり期待!





後は

「とらドラ!」

「屍姫 赫」

「あかね色に染まる坂」

「鉄のラインバレル」

「かんなぎ」

「とある魔術の禁書目録」

「喰霊 -零-」

「まかでみ・WAっしょい!」

「黒塚 -KUROZUKA-」

「魍魎の匣」

「ONE OUTS」


こんな感じだ

魍魎とワンナウツは多分、RDと秘密の時間帯の作品かな? だからおもしろいかもな~





で、絞ってはみたが


13個は多すぎる!www



まだ絞らなければならないようだな・・・・・


とりあえず1話だけ見てみて絞るのが1番よさそうですな




10月からのアニメも楽しみだっ!



明日は暇なら10月からのアニメのあらすじを書くかも? 多分wikipediaの転載だろうね~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
