

世にも奇妙な物語がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!2

「ボディレンタル」は予想通りの感動ものでしたね

最初のほうで、感動ものっぽいな~っと思ってたら涙でそうだったよw

結局でませんでしたがねwww





第2話は

「どつきどつかれて生きるのさ」

世奇妙の中に一つはあるくだらないやつっぽいなwww

ボケクラブとかすげぇな

あれってマジであるのかな?w  ってないかww



何だかあの人タモリ倶楽部でよく見る人のような気がするな・・・・ (あの相方候補っぽい人ね)




さぁ、どうなるんでしょ~ね~?







とまぁ書いてみたが

しっかり見るためにかくのやめときますわw

書いててつまらんしねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
