スポンサーサイト


いい感じ~?

まだアニメイトに行く用事があったので、今月も行ってきたぜー!!!




とりあえずはCLANNADの商品を買うという任務のみだったので

他にお金は使わず節約するぜっ!


ってことだったのだが・・・・・




新たにハヤテのTCGが出てるジャンwww



わかったぞ、俺に買えっていってるんだな

ってなわけで1パックだけ買ったんだな~


これにより想定外の500円ぐらいの出費



CLANNADのはマウスパッドを買い 任務完了!

まぁ、親も使うパソコンなのでマウスパッドの使い勝手が悪すぎだが・・・・


会計が終り店員が商品を渡そうとする・・・・

って


ポイントもらえてないんすけど!

自分「あれ?これ買うとポイントもらえるんじゃないんですか?」

店員「はい、どうぞ」

自分「そのまま応募します」


4ポイント溜まったので 古河パン祭りのを応募・・・・・・



店員「はい、受け取りました またのご来店をお待ちしています」



はぁ!?????


自分「あの、その場でもらえる奴に○をつけたんですけど・・・・」


店員「あ、これですか すいませんでした」



ようやくもらえたよ

マジでめんどい店員だったな

ちとイラっしたわ~

大体の店員はすぐに気づくんだがな・・・・ 運悪くダメ店員だったようだ・・・




その後、いつもと違うゲーセンに行ってみた


あんまゲームなさそうだな・・・・・

UFOキャッチャーは少しはあるかな




友達「あ、ひぐらしのがある」


ぬ!?

レナー!のフィギュアがあるー



俺の友達はUFOキャッチャーに挑戦するようだ



順番は覚えてないが

穴にはまって捕まえたが

途中で落ちてしまったり

倒れてしまって店員に立て直してもらったり


と、そんなこんなで最終的に


友達はレナのフィギュアをGETした



それを見ていた俺は・・・・

(俺も欲しいな~・・・・)


場所的にアームの可動範囲外なので

友達が店員に言ってきてくれて

位置変更



10年ぶりぐらいになる俺の挑戦! 回数的には3回目ぐらい?

お金がないのでチャンスは1回か・・・・


よし!いくぜっ! (カイルのように・・・)


斜め持ちになってるな・・・・

どうだろ・・・・


お、上まで上がって???

落ちた




あ、倒れた



俺ドンマイ!



それで孵ろうと・・・・・

と、そのとき!

店員が立て直した!


それを見てもう1回だけ挑戦!

こんどこそラストチャンスだ



よし!いくぜっ! (ロニのように・・・)



穴にははいった


後はどうにかいってくれーと祈るのみ・・・








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!




落ちたよ!落ちてきたよ!




UFOキャッチャーで取れたのはこれが初めてかなー


いやぁ~ よかったよかった こんなに嬉しいことはない・・・!(ラストのアムロ風?だったかな?)

でも、フィギュア飾るとか・・・・ 場所ねぇよ・・・・

いろいろとめんどくさいことにもなりそうだしねw





その後、目的のゲームも買えて・・・・ 今日は大収穫だったわ








何だか今日は久しぶりに長文になったなw

時間かかって疲れたわー


勉強しないといけないのに・・・やばっ!


ノシ!!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
