スポンサーサイト


来期のアニメ俺は見るぞ!(簡易)

ということで

俺が来期のアニメで確実に見る!・・・と思われるものをかこうと



「ロザリオとバンパイア CAPU2」

これは見なきゃだめだなwwww

これはかなり楽しみ! でも、二番かな?




「CLANNAD ~AFTER STORY~」

これこそ一番の楽しみだっ!

結局ゲームをほとんど進めずAFTERまで進んでない俺www

今風子ルートをやってるはずなんだが・・・・・・・

何かアニメで見るのがあったりね

パソコンやりすぎてたりね 

そんなこんなでもうアニメが始まるwwww

俺に時間をくれー




「あかね色に染まる坂」

うーんと声優がよかったかな?

力也さんがでるということで見たいかな?

他にも絵は良さそう・・・・・ 内容は・・・・・どうなんだろ?

ま、楽しみっすよ




「魍魎の匣」

これには期待!

前に映画でやってんだが見たかったけど見にいけなくて・・・・

内容がおもしろそうだな

でも、アニメ版だし 長いから

少し映画とはストーリーが異なるかな?

声優のほうもよさげで・・・・

期待の作品かな








ここからは少し見る確率が減るかもな



「ONE OUTS」

ライアーゲームの作者が書いた

頭脳戦の野球がついにアニメ化


今日ライアーのマンガを読み終わって

帯を見たら、アニメ化って書いてあったwwww

前に調べたときはカタカナで書いてあったから気づかなかったみたい

おもしろいかもぅ?




「伯爵と妖精」

奈々さんが出るので見ようかとwww

とりあえず最初は見てみるが内容がつまらなかったらやめちゃうかもな~

全く内容がわからんので今度調べてみるかねぇ・・・・








とりあえずはこんな感じ

他にも見ようと思った作品はあるが

まだあまり調べがついていないしな~




今度いろいろ調べたらまた書くかも~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
