

あぁぁ!!!1日坊主www

色んなゲームを調べていて1日しかまともに勉強しないで連休オワタ\(^o^)/w




ということで

次世代機で新作が出てくる中

PS2のゲームを探し回っておりますwww  やっぱ安いからなぁ





で、俺が今日までに調べたゲームの中で神ゲーは・・・・



ゴッド・オブ・ウォーだそうですね



名前からして神だなwwww



次世代機のゲームも調べてみてますよ~

バイオハザード5は4と同じような戦闘っぽい?

ただ・・・・


敵の数が多すぎる気が・・・www


PS3とかで出すのはいいが

画質劣化させてWiiとかでも出してくれるといいんだかどな~

俺は画質気にしないからWiiでも出して欲しいであります・・・

4と同じ戦闘方法ならWiiでやるのも楽しそう?


4はPS2版を友達に借りて3週して Wii版を買って1週したな~

PS2版である程度やりこんでも さらにWiiでやって楽しかったな~

まぁほとんど出る可能性はなさそうなので・・・・ 少しだけ期待

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
