スポンサーサイト


何という悲劇ww + 神ゲー?

最近休みの日に食う飯が

マックのバリューセットと札幌みそラーメン(インスタントのやつね)になってきているwww

前はインスタントのばかりで家に引き篭もり外にも出なかったのでマック行くだけましかな?



それで、今日はマックのセットをまた食おうと思い

2時ぐらいにようやく昼食を買いに行った (朝起きるのが遅すぎたw)

で、セットを頼んで買って帰る・・・・・・



で、食うためには開けなきゃねb


何じゃ こりゃぁぁぁ!!!!


中身がコーラでぐっしょりwww

でも、バーガーとポテトは助かってので ホッとしたぁ

だが、コーラが入ってた袋はぐしょぐしょ

そしてビニール袋の中にもコーラが大量に・・・・



コーラの蓋を開けてみたら 2/3ぐらいになってたしww

前行ったときは大丈夫だったのだが・・・・今回はアボーン


前は2人分で紙コップを置く台みたいなやつのおかげで大丈夫だったのかな?



あとの原因は自転車のカゴに入れていたことかな・・・・・


でも、カゴに入れないと片手で持たなきゃならんな・・・・・

普段ならたま~に片手運転になるのだが・・・・

交番の前を通るし? 一応しっかりつかんでるんだよな~


一体どうすりゃいんだろねw  まぁ片手運転で補導されることもないだろうから片手で行くといいかな?







話は変わって神ゲー?



天誅とか調べてたら・・・・

侍道シリーズもおもしろそうだなwww


何でも侍は神ゲーだったみたいでww

侍道2もかなりおもしろかったみたいでwww


明日にでも侍道2を買ってこようかな? 安ければねw


侍のほうはPSPにリメイク版みたいな感じで

侍道ポータブルが出るようなのでそちらを買うか借りるかしてやろうかな~と


侍道ポータブルは定価が3990円なのでとても買いやすいしね~

出来たら買うかなw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
