スポンサーサイト


Wiiで期待の新作ソフト!

かなり売れてるけど ゲハの人にはあまり好かれていない?ようなWiiですが・・・・

Wiiでもおもしろそうなソフトはある!



まぁ期待されてるのでいえばモンハン3などもありますね

あれはオンラインがどうなるかによってかなり変わってくるね~

無料でオンラインできればいいのだが・・・ てか、出来なきゃ最悪だなw



後は天誅4とか~

このソフトは 天誅や天誅弐で人気のあったアクワイアという会社が制作だったようですが・・・・

天誅参しかやってない俺にはわからんwww

とりあえずアクワイアの制作ということで期待されているようなので俺も期待

ちなみに公式サイトが更新されていたので気になる方は見に行ってみてぬぇ




他には「デッドライジング ゾンビのいけにえ」とか

銃の操作はバイオ4と同じみたいですね

でもまぁあれは銃でなく近くにおいてあるものとかを使ったりもするようですから・・・どうなんだろね?

Xbox360ではゾンビ無双といわれるぐらい敵がでてたなww

というか無双シリーズよりも敵の数が多かったなwww

Wiiではどれぐらいの数になるんですかね~ これは今後に期待みたいですね




そして今注目されているのが・・・・


「ディザスター デイ オブ クライシス」 !!!



何でもこの映画の主人公はあなたみたいな・・・・



銃撃戦に車の運転 はたまたレスキューやら Wiiのリモコンを使った様々なアクションが展開される・・・とか



とにかくいろんなアクションがあるんだよ!

この作品はWiiのリモコンをうまく使ったいい作品かも?



詳しくは公式サイトに載っているので 見に行くのだ!

では早速、公式サイトへ GO!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
