スポンサーサイト


日曜よりは・・・土曜だな!

アニメなら土曜日だな!


土曜日のほうがやってるのはいいかな~?

朝早く起きたときは・・・・


しゅごキャラとケロロ軍曹を見てるしwww



意外にこのアニメは声優がすごいぞ!




しゅごキャラでは

俺の知ってる人で 奈々さんと中村悠一さんが出てるなー

今日の話では柚木さんも出てたね~ぃ


朝のアニメでは好きなほうかな?




ケロロ軍曹は

昔から好きだっだぜw

前はマンガ集めてたんだけどね・・・・ 多いから途中で断念。。。。。。。


こちらは普通に声優すげぇよ


ケロロ役の渡辺久美子さんも有名かな?

他にはギロロは中田譲治さん

クルルは子安さん サブローは石田さんとか

アンゴル=モアは能登さん等々・・・


ナレーションは藤原啓治さんだしねwww




ちなみに今日の話では藤原さんが大活躍! かなりがんばってたなw

で、そこにナレーションに古谷さんが割り込んできたりとwwww


何か変なクワイエット星人とかは平田広明さんだったしww



有名な人ばっかりですなぁ




本当は毎週みたいのですが・・・・

何故か起きられなかったりするのが実情ww





やっぱアニメはいぇな~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
