スポンサーサイト


これって俺だけぇ? 最近テイルズが・・・・

テイルズオブヴェスペリアも発売しXbox360はのってきてますね~

俺の家の近くの店じゃいつも売り切れっすよ・・・・(アーケード版しかおいてないしw)

Xbox360が売り切れになったのはいいのですが

アーケード版はHDDないからね・・・・ スタンダード版じゃないと微妙そうだな・・・・






ここから本題!

今作ヴェスペリアはかなりの人気ですね!

レビューとか見たけど高すぎワロタw




だが!俺はここで批判をする!


2Dのテイルズはいずこへ・・・・・?


俺はあまり人気のないTOD2とかTORの戦闘が好きだったりするんですよね~

というか、テイルズは元々2Dだったのに なぜ3Dに・・・・・・

何か3Dだとスターオーシャンっぽくて微妙・・・・・・



そこまで嫌いなわけじゃないんですけどね

あの背景や戦闘画面が絵で ポリゴンでなかったところが味があってよかったと思うんですがね・・・・



ヴェスペリアとかいいと思うのですが  どうも3Dはね~ 

まぁXbox360持ってたら買うかもしれないがw 他にもっと欲しいソフトもあるなw



というか、今はゲームをやってる場合じゃねぇなwwwww



でもまぁ・・・・やめられないからしょうがないわけで・・・・

ある意味Xbox360を持っていなくて助かったのか?????






画質ばかりやたらと気にするゲハ厨は・・・・・

って俺もDSの画質を気にしていたりwww

でも、画質よりは音質がよければいいですがね


さすがにセリフとかがきちんと聞こえないのは悲しい・・・・・

画質は・・・・・ゲームに集中してるとあまり気にならないんじゃないかなぁ?


まぁ、ゲームの種類によっては画質悪いとorzだけどなw アクションゲーは低くてもおjk







まぁ今日はゲームの批評してみたが・・・・・・・


同意できたら拍手してねww















一応ランキングやってたので・・・・・  よければ押して・・・・



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
