

2大いい事がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

ちとタイトルが雑ですが気にしないでw


タイトル通り2つキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!








1つ目は・・・・


ai sp@ce キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!



運良くフェーズ3に当選したw


普段は運が良くないが・・・・  ネトゲのβテストとかは何故か当選したりするんだよなwww


で、当たったくせにほとんどやらなくてテスト終わってしまったり・・・・w

今回はできるだけやろうかね   スペック足りてればいいが・・・・







2つ目は・・・!?



デッドライジングのWii版は発売決定した!  っぽい


あのゲームがやりたくてXbox360を買おうと思ってたんだよな~


タイトルは 「デッドライジング ゾンビのいけにえ」

発売は今年の冬の予定だったかな?







いや~どちらも楽しみですね~


天誅4の発売までは ai sp@ce をやったりして待ってますかね~

でも、本当は 天誅参とかよりおもしろいという噂の・・・・

あのアクワイア制作の「忍道 戒」をやりたいんだよな~


だが、金欠なのであえなく断念orz

公式サイトやら見てまわったが 戒はおもしろそうだな!かなり!

ただ、焔はつまらなさそうだったがな・・・・・







本当はもう一つぐらいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!な事があった気がしたんだけど・・・・



忘れっぽいから忘れたww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
