

カモーン!アニメ

もう9月です   (って遅w)


そして来月は10月!新期アニメが始まります!






とりあえず、まだ絞っていませんが見ようかな~?と思う作品などを箇条書きに




・とらドラ!

・伯爵と妖精

・ケメコデラックス!

・喰霊 -零-

・今日の5の2

・のだめカンタービレ 巴里編

・CHAOS;HEAD

・とある魔術の禁書目録

・鉄のラインバレル

・ヒャッコ

・屍姫 赫

・あかね色に染まる坂

・ロザリオとバンパイア CAPU2

・魍魎の匣

・CLANNAD ~AFTER STORY~




こんな感じですかね~

まずロザバンとクラナドは確実に見ると決定してるなw

あと、あかね色も見るかな~?


伯爵と妖精も声優さんとかがいいので見るかも? まぁ内容次第ですが・・・・


あとは魍魎の匣が気になりますね~

魍魎の匣の映画を観たかったのですが 結局見られなかったし・・・ 映画の予告はおもしろそうだったしな


とりあえず全部見るのは無理だなwwww

今やってるやつが全部終わっても これ全部はきつすぎw

てか、今やってるアニメは何が終わるんだろな? それが意外とわからないんだよなw




見る作品はできるだけバランス良く見たいんですが・・・・ やはり全部1度は確認しないとだめかな?

同じ系統のアニメばかり見るのも微妙だし・・・ いろんなアニメを見てみないとねb


10月からのアニメのOP、EDのほうも気になりますね~



ま、とりあえずは情報収集情報収集・・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
