

またの悲劇www

普通に洗顔クリーム?を手に取る

で、洗顔クリーム?のふたを閉めて泡立てようとする・・・・ 前に・・・!




目がぁぁぁぁぁx!!!!!!



フタを閉めるときに飛び散ってくるという悲劇wwww




何だかしょっちゅう目に石鹸やらシャンプーやら入ってるwww

もしかしてこのおかげで視力が下がらないのかな?かな?

ってそんなわけないか~w







他にも悲劇は・・・・




また、少~しずつ・・・・・少~しずつ



調子が悪くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!











話はかわって


天誅4を買うことに決めたのはいいのだが・・・・・






アニメとゲームと勉強の両立 いや、正確には三立???? が大変そうだw


一体アニメは何作品に抑えればいいんだろな

10月からのアニメは少し期待できそうなので たくさん見たいのだが・・・




少しでもつまらなかったらじゃんじゃん削らないとだめかもな~






もし、 これは見るべき! というのがあれば教えてください・・・・・・ そしたらそれを見る!かも?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
