

またまた停滞前線・・・・・

いろいろあってブログがある程度の期間 少ししかかけなさそうだな~w

どうでもいいがなw





このパソコンって俺のじゃなくて一応家族のだから困るんだよな~

何か親も毎日のように使っているようなんだけどさ・・・・・


デスクトップに・・・・


注意R-18です ってフォルダをおきっぱなしにしてたwww


でも、特に問題なかったようだ・・・・ 普通ってこと?





何だか天誅4のレビューとかを見てみたんだが かなり良さそう!!!

メタギアとかステルスゲーが好きな人にはかなりいい作品だろ!

また忍殺とかの爽快感もたまらないね~   早くプレイ動画とかを見てみたいな






と、まぁ  書くことねぇよ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
