スポンサーサイト


受験に向かってゲームは・・・・・

今日は今後のゲームについて語りましょうかねw



まずはテイルズシリーズ


今度発売するレディアントマイソロジー2(PSP)は良さそうですね

まだ画像とか戦闘システムがはっきりとはわからないので これからの開発に期待ですね



もう一つのテイルズオブハーツ(DS)のほうは

ん~ ちとあの画質は微妙・・・・ 戦闘などはまぁまぁ良さそう

声優さんは 俺が知ってる人だと今のところは井上麻里菜さんと伊藤静さんが出ていましたね

これもまたおもしろそうだね やっぱテイルズは良さゲー?


だが!一言申す!


何故にCG版を出すのでしょうかね!?

テイルズの良さはあの絵のような気がするのですが・・・・・

CGではFFのパクリじゃないか!と俺は感じましたよ








じゃあ次はFF



FFXII欲しい~ でも、PS3はないorz

何だかPSPで出るアギトの方はPS3と話がつながっている? だとしたらPSPだけでは・・・・どうなんだろ

PSPの方単品で楽しめれば助かるのですが・・・・  どうなるかに期待しますかね・・・・



さらにもう1つPSPで出るディシディアは


ジェクトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!


ジェクトが使えるのか!??? ティーダも出るみたいだし・・・・ 親子で戦えるのか!?

あまりこちらのほうは気にしていませんでしたが・・・・

これはいいかも???

ただ、まだ戦闘方法とかがよくわからないんで そこが気になるところですね~





で、そのディシディアとの同梱版も発売されるという PSP-3000ですが

あれは今年の10月に発売のようですね


変わったところは


・屋外でも画面が見やすく! 画面のコントラストがきれいに!

・Skypeに使えるマイクを搭載!


あと小さなところでHOMEボタンがPSボタンになったというところでしょうか




結局あまり変更はないようですね・・・・・

マイク搭載しないでいいから安くして欲しいなww



あと屋外でPSPをやってないで運動しろよw って感じっすねw



改造の対策はどうなっているんだろうか? SONYはしっかりやるのだろうか?

ま、どちらにしろ もったいないので買うのは控えておきましょうかね







受験に向けて特にやるゲームもなさそうだな~ これなら勉強するかも~

モンスターハンター3の発売はまだまだ先のようですし・・・・

デビメとグランツのPSP版が出るとの情報もないようですし・・・・

勉強しながらCLANNADでもやっていようかな・・・・・



と、おもっていたのですが!









天誅4キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!


何でも天誅シリーズ10周年の記念作品?だったかな?



今のところわかっているキャラは前作と同様に力丸と彩女のようだな


Wiiで発売するから何かWiiリモコンを使った操作があるのだろうか・・・・?

一体どうなるんだー!

これは欲しいかも???



ただ10月は奈々さんのCDも発売したり・・・・ またアニメイト行くかもしれないので・・・・

お金があるかどうか・・・・・



どうやら予約特典がつくわけでもないようですし

少し待ってレビューとかを見て買うのを検討しましょうかねぇ


とりあえず天誅は俺の中で今年注目のタイトルだな!


これは要チェックだっ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

私書箱
池袋の私書箱の紹介です


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
