スポンサーサイト


アフォー!!!

もう1週間ぐらい勉強をほとんどやってない俺です



明日の予習などがあるのを忘れて遊びすぎたなw

まぁ勉強は学校が始まれば自然とやることだろうな


だが! 夏休みの宿題が残っているのですがwww  どうしよ?w

もう諦めるしかないですかねぇ・・・・・   ま、これもなるようになるものかw






最近見るドラマが減ってきたね

今見ているのは、「太陽と海の教室」と「33分探偵」の2つぐらい


33分探偵は何だかあの手抜き感がおもしろいかもねw

どう考えても制作費が少なそうだ・・・




今日 その月9を見ていたときのこと



何か急に画面が!?  あれ??


どうやら福田総理の辞意表明だったようで



ドラマが急に変わったのと福田総理の辞意表明でダブルの驚きでしたよー




その後20分繰り下げでドラマがまた始まりましたが

ん~ 少しシーンが抜けているような・・・・  気のせいかなぁ.........



とりあえず全部見れたのでおkかな?




アニメは普通に全部見れたわけで

明日からまた少しずつ見る日々が始まるな





10月からの新期アニメについてざっと確認してきましたが

それはまた今度の機会に





今日はゲームばっかだったかもな



とりあえずマリオをやって☆を13個ぐらいGETできたかな?

同じところでミスりまくって1つに30分ぐらいかかったときは辛かった・・・・

やっぱマリオは簡単なようで難しいような・・・・・






ようやくCLANNADの方は風子ルートが確定したようで

後はこまめに攻略だっ!

全クリはいつになることやら・・・・・ 受験とどっちが先に終わるかな?w

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
