スポンサーサイト


日曜アニメ

日曜日で暇ということもあり

アニメイト





少し俺が遅れてしまったりもして 開店前には間に合いませんでしたorz


店に着いたら まずはぶらぶらと見てみる



目標物を発見しました!



それをカゴへポーン

で、さらにぶらんぶらんと・・・・・・

次々に目的の商品が見つかりましたよぅ


何て運がいいんだ・・・・ 前に行ったときは全然売ってなかったのに・・・・・(涙)




結局目的のものはほぼ全て見つかり ウハウハwww




で、フェアがやっているやつを応募しようとしたんですが・・・・


1点足りな~い!!!!・・・・・・・・・・・・




結局いくら探しても見つからず・・・・・・・・・ 応募できず・・・・・ もう喜びからの急転直下・・・・




まぁその後買ったD.C.のカードがまぁまぁの当たりだったので少しだけ元気がでたかな?かな?







家に帰ったら即アニメwww

とりあえず今日は3本みましたが・・・・・


かなりたまりぎみだなwwww


明日には一気にやってやる!





追記:

乃木坂春香の秘密 のコミック2巻はアニメと内容が違うのがいいねb

アニメイト特典のメッセージペーパーとかは・・・・w

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
