スポンサーサイト


ムシムシ・・・・・・・

>水

コメあり!

やっぱ悲壮感はいいよねb 羞恥心よりいいよな~


というか、この何ヶ月もコメがなかった中で久しぶりにコメがあって嬉しかったよ~

またできたらコメしてくださいな~ 俺が喜ぶからww





あぁ、暑い・・・・・ 雨のせいで蒸し暑い・・・・

でも、雷が鳴らないぶんだけでもいいな!








今日は文化祭・・・・・・・

いやぁ、つまらなかったな~




とりあえず学校のやつをほぼ全部まわってみた


お、アニメについてちとかいてあるじゃん

お、1位はCLANNADじゃん

きたー



ギターの演奏を見ていたら・・・・・

久しぶりにやりたくなっちゃいましたよ~!!!



で、家に帰ってやってみた



できねぇ...........



独学の少し勉強していただけで もう何ヶ月もやっていなかったので、やはり無理・・・・・

前はよくやってたから指先が固くなってたんだがな~

今はもうプーニョプニョw


久しぶりにまたギターを始めましょうかねぇ






今日のアニメ消化状況

たったの1本・・・・・

やっぱ無限の住人はおもしろいね

もうちょっと戦う場面とかを見てみたいね







久しぶりにドナルド動画wwww

おもしろいんだけどあまり笑えなかったな~

俺のツボはアホなので普通のものじゃあはまらないな~

自分がもっと笑えるようになって欲しいよw





明日もまたまた出掛けようかなw

もちろん行くのはあそこですよ・・

目的の品が売っていればいいのだが・・・・・

全てはおいてないだろうな・・・・・・




あ~した天気にな~ぁれ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
