スポンサーサイト


あ、雷こわっ!

何なんだよこの雷は・・・・

俺への被害が多く・・・・・・・・・



まず学校から帰ろうとしたとき


落雷による信号Toloveるトラブル!??

おいおい・・・・・そしてかなりの時間を待たされた orx





で、ようやく家についたのでとりあえず飯


その後はやっぱりパソコンにアニメだろ!www

とりあえずアニメが5話分も溜まっているのでRDを消化・・・・


だが!


そこで停電wwww

そしてパソコンもやっていたというwww


停電直ってそっこうで両方を始める・・・・


アニメをまぁ早送りで飛ばさなきゃならんのでめんどいな


パソコンは????



お、起動できたじゃん

さて何かフォルダでも開いてみようかな? って開かないww

その後再起動 そして起動中に謎の再起動ww




結果・・・・ つくにはついたがネットがやられてるぜwww



ということでとりあえず パソコン、ルータ、LANに3つの電源を抜いて軽く放置



おいおい・・・・・




どんどん雷が強くなってるじゃないかwww




なんでテレビを見て暇つぶしー そして現在にいたる


今は雨もおさまりパソコンやっても大丈夫なかんじ








パソコンできる間にたくさんやっておかないとねb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
