

夏休み最後の日・・・・・

ついにこの日が来てしまった・・・・・・・・・・

そして夏休みの宿題は・・・・・・






結局終わらないよ!!!


今日も残っていた英語をがんばってやったが・・・・

長文が終わって文法問題?とかがまだまだ・・・・



そして物理はスルー 地理もスルー


もうやる気が出ないもんでwwww


普通にパソコンでネット見てたりゲームしてたり・・・そんな感じでこの夏休みも終了だっ!








何だかこの2,3日はいい画像が見つからないもので・・・・

携帯の待受を作って暇をつぶしてる




暇だから早くアニメイトへいきたいぜ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
